YCV SUMMER フェア YCVでまとめトクと、最大35,000円分の商品券をプレゼント!

テレビもネットも電話もまとめておトク! たっぷり見られて、遊べて、話せるおすすめプラン 新登場 スマートお得プラン320HDR
Smart YCV Box 80ch以上 + YCV NET NET320Mコース + YCV PHONE J:COM PHONE プラス ハードディスクレコーダー、Wi-Fi付き! 月額9,333円(税抜)※2年間の定期契約が条件となります。
スマートお得プラン320HDR with タブレットは以下のような方におすすめです
・最近横浜に引っ越してきたばかりでインターネットや電話の契約先を悩み中 ・ケーブルテレビ/インターネット/電話を別々の会社で契約するのは面倒… ・ご家庭内の通信費をとにかく節約したい ・ケーブルテレビ/インターネット/電話の支払いをシンプルに一本化したい ・通信費を見直すなら大きな特典がついてくる会社を選びたい
上記に一つでも当てはまる方は、今がチャンスです!! WEBからお申し込みで商品券最大35,000円分プレゼント!
さらに基本工事費6,000円(税抜)が無料 ※別途事務手数料3,000円(税別)が必要です。  対象 新規で「スマートお得プラン320HDR」をWEBからお申し込みして、ご加入された方
  • お申し込みはこちら
  • 説明希望はこちら
  • 資料希望はこちら
料金シミュレーションはこちら
お申し込みの流れ
  1. ❶WEB申し込み下記の「お申し込みはこちら」から必要事項ご記入の上送信ください。

  2. ❷ご連絡コールセンターからお客様にお電話にてご連絡します。

  3. ❸ご説明担当者がご説明に伺います。

  4. ❹ご契約ご契約手続き&工事の打ち合わせをいたします。

  5. ❺工事工事は3~5時間程度で完了いたします。

  6. ❻サービス開始工事が完了後サービスをご利用いただけます。

よくあるご質問

  • 特典の適用条件を教えてください
    当社が認める住宅の条件を満たし、当社が指定する対象サービス(スマートお得プラン320HDR withタブレットまたはスマートお得プラン320HDRに当WEBサイトからお申込みいただいた方で、設置工事を完了し、各サービスの利用を開始)に新規で加入されたお客さま。 ※適用はTV1台、NET1回線、PHONE1回線のみ。
  • どんなチャンネルが見られますか?
    地上波デジタル放送、BSデジタル放送、CSデジタル放送がご覧になれます。 詳細はこちら
  • インターネットの通信速度はどのくらいですか?
    320Mコース:下り320Mbps、上り10Mbps
    120Mコース:下り120Mbps、上り6Mbps
    40Mコース:下り40Mbps、上り2Mbps
    12Mコース:下り12Mbps、上り2Mbps
    1Mコース:下り1Mbps、上り512Kbps
    ただし、ベストエフォート方式ですので最大時の速度であり、通信速度を保証するものではありません。
    ※インターネット回線や接続先のサーバ混雑状況、パソコンの性能等により、アクセス速度が遅くなることがあります。
    ※インターネットの120Mコースはスマートお得プランのみのご提供となります。NET単体契約はできません。
  • 今までの電話番号は継続して利用できますか?
    現在NTT東日本より発番された番号をご利用いただいている場合、番号ポータビリティをご利用いただくことによりそのまま使えます。
    ※NTTを休止する必要があるため、NTT休止工事費2,000円(税抜)が別途NTT東日本よりお客様に請求されます。NTT東日本への手続きはKDDIにて行ないます。お客様からの手続きは必要ありません。
    ※一部の電話番号では継続利用できないことがあります。この場合はKDDIより新しい電話番号を提供いたします。
  • 住んでいるエリアがYCVのエリアかわからない
    こちらのページにてご確認いただけます。
  • どうやって申し込むのですか?
    お電話、またはWEBからのお申し込みいただけます。お電話からは0120-595-775 受付時間:9時~17時 (年中無休)WEBからはコチラからお申し込みください。
  • 工事までどれくらいかかりますか
    申込完了してから、最短3日で工事いたします。
    ※お住まいの地域の幹線状況、集合物件の対応状況によって異なる場合があります。
  • 工事の希望日は指定できますか
    指定できます。お申し込み時に工事日についてご相談させていただきます。
  • 工事は土日祝も可能ですか?
    可能です。工事時間は土・日・祝含む9時~17時の間で、担当者がお客様とご相談の上決めさせていただきます。
  • 工事時間はどれくらいかかりますか?
    3~4時間を予定しております。
  • 料金支払い方法について教えてください
    毎月のご利用料のお支払いは、口座振替または弊社取扱のクレジットカードより自動引落しとなります。
    なお、2012年7月よりご契約者名義のクレジットカード以外に「ご契約者のご家族の方の名義のクレジットカード」によるお支払いも可能になりました。
    また、弊社取扱いのクレジットカードは東急カード、相鉄カード、VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースカードとなります。
    ご利用料金の明細は、口座振替の場合は、初回振替時及び、追加工事費等の発生時のみの発行となります。
    クレジットカード決済の場合は、ご利用のクレジットカード会社の規定に準じ、ご利用料金の明細は、各クレジットカード会社より送付いたします。
  • 料金はいつから発生しますか?
    工事完了翌月から発生いたします。ケーブルプラス電話は、日割り計算となります。
  • 解約したい場合はどうすればよいですか?
    解約をご希望の場合は、下記までご連絡ください。0120-595-775 受付時間:9時~17時 (年中無休)
お申し込みからご利用開始まで 最短3日!

*お申し込み時の混雑状況やご契約内容により、3日以上かかる場合があります。あらかじめご了承ください。

【YCV TVについて】※ご利用料金に、NHK受信料は含まれておりません。 ※NHKの放送をご覧いただくには、受信契約および受信料が必要です。 ※一部チャンネルは、オプション(有料)チャンネルでご覧いただけます。
【ハイビジョンでご視聴になるには】※ハイビジョン対応テレビ(フルハイビジョンの場合は、フルハイビジョン対応テレビ)が必要です。 ※ハイビジョン(HD)チャンネルの放送番組の中には、一部標準画質の放送番組もあります。
【YCV NETについて】※ベストエフォート型サービスのため、通信速度を保証するものではありません。ご利用環境により通信速度が低下する場合があります。 ※YCV NET ホームWi-Fiのご利用にはIEEE802.11a/b/g/n(Wi-Fi認定)規格に対応した無線LANアダプター(無線LANカード、無線LAN内蔵ノートパソコンなど)が必要になります。既にYCV NETに加入されているお客さまがYCV NET ホームWi-Fi追加/変更される場合は、モデム交換費用等が必要となります。無線LANの特性上、環境により速度が遅くなる場合や、電波が遅くなる場合があります。
【YCV PHONEについて】※ 2018年4月末現在の情報(ホームページなど)をもとに表示しています。 ※NTT東日本/西日本が提供する付加機能や割引サービス(マイラインなど利用時の他事業者による割引サービスなども同様)がご利用いただけない場合があります。 ※別途ユニバーサルサービス料および通話料が必要です。 ※一部の電話機またはサービスでは、現在ご利用中の電話番号を継続利用できないことがあります。この場合はJ:COM PHONE プラスより新しい番号を提供いたします。
【スマートお得プラン320HDRご契約条件】①同一名義、同一回線にて、2年間の継続利用。②前記[①]の条件を満たさなくなった場合には、20,000円(税抜)の契約解除料金が必要となります。③継続期間終了後は、同ご契約条件(前記[①]、[②])での自動更新となります。④1契約ごとにTV1台、NET1回線、PHONE1回線、タブレット1台限りとなります。⑤スマートお得プラン320HDRにおけるSmart YCV Box<録画機能付き>は2台目以降有料となります。
【Smart YCV Box(録画機能付き含む)について】※LAN端子を使って接続可能な機器は、一部に限定されます。※双方向サービス対応物件でご利用可能です。※機器を交換した場合、交換前に録画した番組を視聴することはできません。
【YCV*SUMMER フェアについて】
〈対象者〉※期間中にスマートお得プラン320HDR withタブレットまたはスマートお得プラン320HDRにお申込みいただいた方で、設置工事を完了し、各サービスの利用を開始されたお客さま。〈適用〉※当社が認める住宅の条件を満たし、当社が指定する対象サービスに新規で加入されたお客さま。 ※既に当社サービスをご契約の方は対象外です。※適用はTV1台、NET1回線、PHONE1回線のみ。〈ご注意〉※各サービスのご利用・解約には工事費が必要です。長期契約プランの適用がない場合、YCV TV、YCV NETには6カ月の最低利用期間があります。途中解約の場合は残月分のご利用料金(消費税を含む)を一括でお支払いいただきます。※商品券の発送について、設置工事完了後、またはJ:COM PHONE プラスの開通月の4カ月後、ご契約先の住所に発送します。(新規ご加入で30,000円分となります。) ※過去12カ月(1年)以内に当社の契約を解約されたお客さまが申し込んだ場合、対象外となります。※商品券の金額は、消費税率が変動しても変わりません。当社が指定する対象サービスの適用条件に合致しない場合、商品券発送の対象外となります。※商品券の発送時に当社が指定する対象サービスの契約解除/解約となっている場合、商品券発送の対象外となります。※商品券は、「全国百貨店共通商品券」となります。 ※本フェアの内容は予告なく変更となる場合があります。
【長期契約プランご契約条件】①当社が規定する住宅の条件を満たし、当社が指定するサービスを同一名義、同一回線にて2年間の継続利用。②前記[①]の条件を満たさなくなった場合には、当社が別に規定する契約解除料金が必要となります。③継続期間終了後は、同ご契約条件(前記[①]、[②])での自動更新となります。④1契約ごとにTV1台、NET1回線、PHONE1回線限りとなります。
●基本工事費が無料:〈対象者〉対象サービスをお申込みいただき、お申込み翌月末までに設置工事を完了されたお客さま。〈適用〉※適用は期間中1回、TV1台、NET1回線、PHONE1回線のみ。〈ご注意〉※別途契約事務手数料3,000円(税抜)が必要です。※各サービスのプラン・コース変更や、当社が定めた適用数を超える台数・回線数のサービス追加をされる場合など、別途工事費/手数料が必要となる場合があります。ご契約形態により一部適用できない場合や、工事の形態によりブースター設置工事費6,500円(税抜)/台など追加工事費をいただく場合があります。 ※基本工事無料について内容は予告なく変更となる場合があります。
【ご注意】※割引適用を除き、各サービスのご利用・解約には工事費、コース変更手数料が必要です。※表示価格は税抜価格です。別途消費税分をご請求いたします。※割引適用を除き、各サービスのご利用・解約には工事費、コース変更手数料が必要です。 ※長期契約プランの適用がない場合、TV、NETには6カ月の最低利用期間があります。途中解約の場合は残月分のご利用料金(消費税含む)を一括でお支払いいただきます。※ご住所や建物によってはご利用いただけない場合があります。記載内容は一部を除き2018年4月末現在のものです。 ※記載されている会社名および製品名・サービス名は、各社の登録商標または商標です。一部申請中のものを含みます。※各サービスのご利用・解約には工事費(新規ご加入の場合6,000円(税抜)~、サービス追加の場合5,000円(税抜)~)/コース変更手数料が必要です。