サービスを検討中のお客さま

YCVサービスの
お申し込み・説明希望・資料請求
の方はコチラ

料金シミュレーション

サービスの選択にお悩みの方、お困りの方はぜひご利用ください。


ご利用中のお客さま

サービス追加または変更
のお問合せ・ご相談の方はコチラ

オプションチャンネルの追加・変更

「お客さま情報ページ」のご案内です。請求料金・ご契約内容・各種お手続きが可能です。

お友達紹介特典

ご紹介いただくお友達1名様のご加入につき5,000円分の商品券をプレゼント!

ご加入中のサービス確認・変更

コース変更・引越しなどのお手続き

困ったときは・・・?

FAQや、各種サポート情報を掲載しています。

YCV電話予約サービス

YCVからお電話をご希望の方はコチラ

★弊社コールセンターからお電話を差し上げる日時を選択して予約できるサービスです。

お電話でのお問い合わせ

サービス・料金・お引越しなどのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-595-775 営業時間 AM9:00~PM5:00 年中無休

※営業時間外のPM5:00~翌AM9:00までは、緊急のご用件のみ、同番号で受け付けしております。
地域的な障害(サービス停止)を除き、翌営業時間の対応になります。
※YCVよりお客さまにご連絡をする際に 0120-427-349 の番号から発信する場合がございます。

【自動ガイダンスのご案内】

最初に音声案内が流れます。お問い合わせの内容に応じた番号をお選びください。
オペレーターまでおつなぎいたします。音声案内の途中でも、番号を選択できます。
※ダイヤル回線のお客さまは、電話機の「*」を押してから、ご希望番号を選択してください。

  • [1] 新規ご加入に関するお問い合わせ
  • [2] ご契約内容に関するお問い合わせ
  • [3] お支払い方法やご請求内容に関するお問い合わせ
  • [4] YCV導入物件ご入居者様の「希望日調査票」に関するお問い合わせ
  • [5] 上記以外のお問い合わせ、サービスのご解約に関するお問い合わせ

YCV TV/YCV NET/固定電話/YCV HOMEに関する技術的なお問い合わせ

0120-595-701 年中無休

TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00
(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間

【自動ガイダンスのご案内】

最初に音声案内が流れます。お問い合わせの内容に応じた番号をお選びください。
オペレーターまでおつなぎいたします。音声案内の途中でも、番号を選択できます。
※ダイヤル回線のお客さまは、電話機の「*」を押してから、ご希望番号を選択してください。

  • [1] リモコンの操作方法、テレビの視聴に関する技術的なお問い合わせ
  • [2] インターネットの接続・設定に関する技術的なお問い合わせ
  • [3] メールの設定に関する技術的なお問い合わせ
  • [4] 固定電話に関する技術的なお問い合わせ
  • [5] スマートロックなど、YCV HOMEサービスの操作や不具合のお問い合わせ

※よくあるご質問についてはこちら

お問い合わせ前に、
以下内容をご確認いただいたうえでお問い合わせいただきますと、スムーズにご案内ができます。

  • ・ご契約者様のお名前
  • ・お電話番号
  • ・トラブルの発生している機器の情報(機種名、OS、ブラウザー、メールソフト)
    (例: Windows10 、Internet Explorer11、Outlook 2019)
  • ・エラー発生日時
  • ・エラーメッセージ等の具体的な症状

J:COM MOBILEに関するご契約・技術的なお問い合わせ

フリーコール 0120-944-153 営業時間 AM9:00~PM6:00 年中無休