お知らせSmart YCV Boxにおける動作不具合

Smart YCV Box の電源が入らない不具合について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
10/2(月)より、Smart YCV Box の一部において、電源が入らない(リモコンが効かない)等の
不具合が発生しております。

  【電源が入らない場合の対処方法】
  Smart YCV Box本体のリセットをお試しいただくようお願いいたします。

  1.Smart YCV Boxのリセットボタンを押し、しばらくお待ちください。
  2.自動的に電源が入らない場合は、Smart YCV Boxの電源ボタンを押してください。
  3.改善しない場合は、Smart YCV Boxの電源コードの抜き差しをお願い致します。


なお、本不具合を解消するため新しいソフトウェアのダウンロードをお願いいたします。

  【開始日】

  2017年10月19日(木)12:30以降

 
  【対象機種】

  ・WA-7000RN/WA-8000 (新Ver 4.36)

  ・WA-7600/WA-8600 (新Ver 2.30)

  ※リモコンのホームボタンを押すと、ホーム画面右下に現在のバージョン情報が表示されます。 

 

  【ソフトウェアダウンロードにより改善される不具合内容】

  ・電源OFF(スタンバイ)にしていると電源が入らないことがある不具合

  ・電源OFF(スタンバイ)にしていると再起動を繰り返す不具合

 

 

  【新ソフトウェアへのバージョンアップ方法】

  ご利用の機種の新ソフトウェアダウンロード開始日以降に以下の操作をしていただけますと、
  新ソフトウェアが適用され、不具合が解消されます。

 

  1.BS放送のチャンネル(BS101ch NHKBS1など)を10分以上ご視聴ください。

  2.その後、本機電源をお切りいただき、2時間30分以上、お待ちいただく間にソフトウェアが適用されます。



 

  【新ソフトウェアダウンロード開始までの不具合回避方法】
  新ソフトウェアが適用されるまで電源を入れたままにしていただくことで、不具合の再発を

  回避いただけます。 


お客さまにご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

一覧に戻る