お客様各位
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
対象:
【NET】インターネットサービス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス
日時:5/13(日) 6:15 ~ 8:52
原因:弊社センター設備の不具合の為
影響:
以下の地域において、インターネットサービスが繋がらない、VODサービス(youtube含む)がご利用いただけない障害が発生しておりました。
障害発生地域:
旭区 中希望が丘、さちが丘の一部
泉区 岡津町、新橋町、弥生台の一部
【インターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休