MENU
モバイル
料金プラン
J:COM MOBILEとYCVサービスを
セットでご契約で、
料金そのままデータが増量!
一番人気!
データ1GB→
5GB
月額
980
(税抜)
円
(税込 1,078円)
おすすめはこちら!
データ5GB→
10GB
月額
1,480
(税抜)
円
(税込 1,628円)
注目プラン!
データ10GB→
20GB
月額
1,980
(税抜)
円
(税込2,178円)
たっぷり大容量!
データ20GB→
30GB
月額
2,480
(税抜)
円
(税込2,728円)
- データ盛適用で1GBがデータ増量で5GB、5GBがデータ増量で10GB、10GBがデータ増量で20GB、20GBがデータ増量で30GBとなります。適用条件はこちら
- 別途ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料および通話料・SMS通信料などが必要です。
おすすめオプション
通話が多い方におすすめ
かけ放題 5分/60分
1回当たり5分または60分以内の国内通話が
何度でも無料になるサービスです
かけ放題オプション
他にも充実!
端末保証、お留守番
サービスや
各種アクセサリーなど
お申込みの流れ
Webでお申込みの方はこちら
STEP
01
お申込み
お電話または、お申込みフォームから受付いたします
STEP
02
端末・SIMのお受け取り
必要なものを事前設定した状態で端末・SIMカードをご自宅へ配送します。*1
STEP
03
初期設定
ご希望の場合は、弊社スタッフが訪問の上、設定およびご説明いたします。*2
STEP
04
ご利用スタート
設定完了後、すぐにお使いいただけます。
- ご不在などの理由により、到着予定日を7日過ぎても商品(端末など)をお受け取りできない場合、到着予定日を含む8日目よりご利用料金が発生します。
- 「J:COM MOBILE Aプラン」を新規でお申込みいただいた方が対象となります。ただしSIMカードのみ契約の場合はAPN設定/MNP切替/Wi-Fi設定のみ受けられます。訪問設定についてはYCVエリア内で「J:COM MOBILE Aプラン」の新規申込と同時に端末をご購入いただいた方が対象となります。新規ご契約時1回のみ、複数回線適用可。旧端末からのデータ移行やLINEアカウントの引き継ぎは、対応できない場合があります。
お客さまの声
セットでおすすめ・
人気サービス
よくあるご質問
-
Q
電話帳などのデータを新しいスマホに移したいのですが、どうすればいいでしょうか?
難しい設定もご自宅で解決。スマホの初期設定は「おまかせサポート」で対応!
J:COM MOBILEでは、ご希望の方には初期設定や電話帳データの移行、使い方説明などを、無料のサポートにて丁寧に説明します。 -
Q
今使っているメールアドレスは、J:COM MOBILEのスマホでも引き続き使用できますか?
Gメールなどのフリーメールをお使いの場合、新しい端末からログイン、もしくは設定いただくことで引き続きご利用いただけます。
なお、一部の通信会社から発行されたメールアドレス(ドメイン)をお使いの場合は、ご利用いただけなくなります。
キャリアを解約後も、キャリアメールを引き続きご利用いただけるサービスがございます。詳しくは、 こちら をご参照ください。
J:COM MOBILEでは、メールアドレスの発行は行っておりませんので、あらかじめGメールなどのフリーメールに移行いただくことをお勧めします。 -
Q
使い切れなかったデータ通信料の繰り越しはできますか?
消費されなかったデータ通信量は翌月に自動繰り越しされます。
上限超えた場合、ご加入のプランにより1Mbpsまたは200kbpsに制限されます。ご契約プランのデータ通信量だけではなく、追加購入したデータ通信量も翌月に繰り越しいただけます。
有効期限など、詳しくは こちら をご確認ください。 -
Q
新しい端末でもLINEを引き続き利用できますか?
適切に設定・お手続きいただくことで、新しい端末でも引き続きご利用いただけます。
アカウントの移行(引き継ぎ)方法につきましては、定期的にセキュリティが強化されておりますので、LINEの公式ブログより最新情報をご確認のうえ、お手続きください。
※機種変更前に設定が必要な場合がありますので、ご注意ください
J:COM MOBILEに関する
ご契約・設定・故障などの問い合わせ
0120-944-153
営業時間:午前9時~午後6時まで(年中無休)
その他のご相談・お問合せは
こちら
0120-595-775
営業時間:午前9時~午後5時まで(年中無休)
YCV契約約款
YCVの各種サービスの契約約款をPDFファイルで公開しています。
これからサービスをお申込みされるお客さまは、こちらをご覧ください。
【J:COM MOBILEご契約に関するご注意】
- ご契約には、ご契約者さまご本人確認書類が必要。
- 契約変更、オプション追加などは、ご契約者さまからのお申し込みに限る。各種変更には別途手数料が必要。
- ご不在などにより、到着予定日を7日過ぎても商品(端末など)のお受け取りがない場合、到着予定日を含む8日目より利用料金が発生する場合あり。
- 利用開始月は、日割り計算での請求。