モバイル

J:COM MOBILEの
ここがポイント

Point

01

ずーっと
データ増量!

スマホと
他サービスを
ご契約で

データ盛りとは?
ポイント01イラスト

Point

02

ムダなくおトク!

余ったデータ容量は
繰り越し

ポイント02イラスト

Point

03

動画や音楽、
SNSもサクサク!

速度制限後も速い!

ポイント03イラスト

Point

04

安心安全

サポートが
標準装備で安心!

詳しくはこちら
ポイント04イラスト

料金プラン

データ盛

J:COM MOBILEとYCVサービスを
セットでご契約で、
料金そのままデータが増量

一番人気!

データ1GB→

5GB

月額

980

(税抜)

(税込 1,078円)

おすすめはこちら!

データ5GB→

10GB

月額

1,480

(税抜)

(税込 1,628円)

注目プラン!

データ10GB→

20GB

月額

1,980

(税抜)

(税込2,178円)

たっぷり大容量!

データ20GB→

30GB

月額

2,480

(税抜)

(税込2,728円)

  • データ盛適用で1GBがデータ増量で5GB、5GBがデータ増量で10GB、10GBがデータ増量で20GB、20GBがデータ増量で30GBとなります。適用条件はこちら
  • 別途ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料および通話料・SMS通信料などが必要です。

おすすめオプション

通話が多い方におすすめ

電話アイコン

かけ放題 5分/60分

1回当たり5分または60分以内の国内通話が

何度でも無料になるサービスです

かけ放題オプション

他にも充実!
端末保証、お留守番
サービスや
各種アクセサリーなど

お申込みの流れ

Webでお申込みの方はこちら

STEP

02

端末・SIMのお受け取り

必要なものを事前設定した状態で端末・SIMカードをご自宅へ配送します。*1

受け取りアイコン

STEP

03

初期設定

ご希望の場合は、弊社スタッフが訪問の上、設定およびご説明いたします。*2

初期設定アイコン

STEP

04

ご利用スタート

設定完了後、すぐにお使いいただけます。

利用スタートアイコン
  • ご不在などの理由により、到着予定日を7日過ぎても商品(端末など)をお受け取りできない場合、到着予定日を含む8日目よりご利用料金が発生します。
  • 「J:COM MOBILE Aプラン」を新規でお申込みいただいた方が対象となります。ただしSIMカードのみ契約の場合はAPN設定/MNP切替/Wi-Fi設定のみ受けられます。訪問設定についてはYCVエリア内で「J:COM MOBILE Aプラン」の新規申込と同時に端末をご購入いただいた方が対象となります。新規ご契約時1回のみ、複数回線適用可。旧端末からのデータ移行やLINEアカウントの引き継ぎは、対応できない場合があります。

お客さまの声

  • 女性アイコン3

    子ども用に契約しました

    YCV NETのWi-Fiを契約して、家の中でも快適にネットやゲームを楽しめてます。また、先月新たに子供用にスマホも契約しましたが、格安なので家計にも安心です。家族用のキャリア回線も乗り換え検討中です。

  • 男性アイコン1

    面倒な初期設定もYCVにおまかせ

    J:COM MOBILEにスマホを乗り換えて、料金が今までの半額になりました。データ移行の操作もYCVの方が自宅に来て全て対応してくれました。

  • 女性アイコン1

    安くてつながりも安心のスマホ

    J:COM MOBILEを気に入っています。値段が安いのに、繋がりが安定しています。

  • 男性アイコン1

    音楽も映像も外出先で
    思いっきり楽しめる

    J:COM MOBILEだと外出先から通信料がかからずJ:COMミュージックやJ:COM STREAMを利用できるところがイイですね。

  • 男性アイコン2

    回線が安定していて快適

    YCVでスマホを利用しています。昼と夕方の回線が遅いということも全くなく、快適に利用しており満足しています。

  • 女性アイコン2

    データ容量が増えてうれしい

    使用できるデータ容量がこの前、料金そのままで増えました。今まで通信量を節約していたのでとてもうれしいです。

よくあるご質問

  • Q

    契約や機種変更など、手続きが面倒

    WEBからかんたんにお申込みいただけます。ご希望により訪問サポートを受けることもできます。
    J:COM MOBILEは、WEBからお申込み手続きができます。ご自宅にいながら手続きが完了するので、ショップに出向いて長時間待つ必要はありません。スマホがお手元に届いてからは、ご希望の方には無料のサポートを受けていただくこともできます。初期設定はもちろん、スマホの使い方も丁寧に説明します。
    初期設定サポートについて:J:COM MOBILE Dプラン SIMカード」をお申込みの方は対象外です。

  • Q

    電話帳などのデータを新しいスマホに移したいのですが、どうすればいいでしょうか?

    難しい設定もご自宅で解決。スマホの初期設定は「おまかせサポート」で対応!
    J:COM MOBILEでは、ご希望の方には初期設定や電話帳データの移行、使い方説明などを、無料のサポートにて丁寧に説明します。

  • Q

    今使っているメールアドレスは、J:COM MOBILEのスマホでも引き続き使用できますか?

    Gメールなどのフリーメールをお使いの場合、新しい端末からログイン、もしくは設定いただくことで引き続きご利用いただけます。
    なお、一部の通信会社から発行されたメールアドレス(ドメイン)をお使いの場合は、ご利用いただけなくなります。
    キャリアを解約後も、キャリアメールを引き続きご利用いただけるサービスがございます。詳しくは、 こちら をご参照ください。
    J:COM MOBILEでは、メールアドレスの発行は行っておりませんので、あらかじめGメールなどのフリーメールに移行いただくことをお勧めします。

  • Q

    使い切れなかったデータ通信料の繰り越しはできますか?

    消費されなかったデータ通信量は翌月に自動繰り越しされます。
    上限超えた場合、ご加入のプランにより1Mbpsまたは200kbpsに制限されます。ご契約プランのデータ通信量だけではなく、追加購入したデータ通信量も翌月に繰り越しいただけます。
    有効期限など、詳しくは こちら をご確認ください。

    データ通信量の繰り越しイメージ

  • Q

    新しい端末でもLINEを引き続き利用できますか?

    適切に設定・お手続きいただくことで、新しい端末でも引き続きご利用いただけます。
    アカウントの移行(引き継ぎ)方法につきましては、定期的にセキュリティが強化されておりますので、LINEの公式ブログより最新情報をご確認のうえ、お手続きください。
    ※機種変更前に設定が必要な場合がありますので、ご注意ください

J:COM MOBILEに関する
ご契約・設定・故障などの問い合わせ

電話アイコン 0120-944-153

営業時間:午前9時~午後6時まで(年中無休)

その他のご相談・お問合せは
こちら

電話アイコン 0120-595-775

営業時間:午前9時~午後5時まで(年中無休)

YCV契約約款

YCVの各種サービスの契約約款をPDFファイルで公開しています。
これからサービスをお申込みされるお客さまは、こちらをご覧ください。

【J:COM MOBILEご契約に関するご注意】

  • ご契約には、ご契約者さまご本人確認書類が必要。
  • 契約変更、オプション追加などは、ご契約者さまからのお申し込みに限る。各種変更には別途手数料が必要。
  • ご不在などにより、到着予定日を7日過ぎても商品(端末など)のお受け取りがない場合、到着予定日を含む8日目より利用料金が発生する場合あり。
  • 利用開始月は、日割り計算での請求。
料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する