MENU
お知らせ
【復旧 7/15 旭区】地域停電によるサービス障害
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
対象:
【TV】ケーブルテレビサービス
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONEプラス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス
日時:
7/15(金) 14:58~18:35
地域:
【旭区】
桐が作、左近山、小高町、川島町、南本宿町、本宿町 付近
原因:
地域停電の影響
影響:
一部地域において弊社全サービスのご利用が出来ない状況が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
対応:
東京電力パワーグリッドにて対応作業完了しております。
※復旧後もサービスがご利用できない場合は、機器のリセット(電源のON・OFF)をお試しください。
■落雷・停電発生時の対処方法・対策について
https://www.catv-yokohama.ne.jp/info/info.php?id=12542
■停電情報(東京電力のホームページ)
https://teideninfo.tepco.co.jp/html/14000000000.html
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休
操作など技術的なサポートに関してのお問合せ
技術サポート窓口
電話 0120-595-701
営業時間
テレビ、固定電話:9:00~17:00
インターネット:平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00