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お知らせ
【復旧】地域停電による一部地域におけるサービス障害
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
対象:
【TV】ケーブルテレビサービス
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONEプラス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)
発生日時:
7月23日(土) 12:40頃 ~ 13:51頃
対象地域:
<泉区>
泉区緑園付近
<旭区>
旭区柏町付近
<戸塚区>
戸塚区名瀬町付近
原因:
地域停電の影響
影響:
一部地域において弊社全サービスのご利用が出来ない状況が発生しておりましたが現在は復旧しております。
対応:
東京電力パワーグリッドにて対応完了
■落雷・停電発生時の対処方法・対策について
https://www.catv-yokohama.ne.jp/info/info.php?id=12542
■停電情報(東京電力のホームページ)
https://teideninfo.tepco.co.jp/html/14000000000.html
※復旧後もサービスがご利用できない場合は、機器のリセット(電源のON・OFF)をお試しください。
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【障害復旧後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
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横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間