お知らせ

NET

PHONE

TV

VOD

メンテナンス・障害情報

【復旧】旭区のサービス障害

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

影響サービス:
【TV】ケーブルテレビサービス
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONEプラス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)

発生日時:
4/21 03:17 ~ 15:04

地域:
旭区川島町 付近

原因:
火災による伝送路ケーブルが延焼

影響サービス:
【TV】ケーブルテレビサービス
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONEプラス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)

発生日時:
4/21 03:17 ~ 15:04

地域:
旭区川島町 付近

原因:
火災の延焼で幹線ケーブルが溶けた事により
信号レベルが大幅低下しておりました。

幹線ケーブルの損傷個所を張替えて障害は復旧いたしました。

横浜ケーブルビジョン株式会社
◆一般的なお問い合わせ◆
電話:0120-595-775
営業時間:AM9:00~PM5:00(年中無休)

◆機器の操作・不具合などの技術的なお問合せ◆
電話:0120-595-701
営業時間:TV :AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話/スマートロック:24時間受付

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する