MENU
お知らせ
【1/23】設備機器メンテナンス
日頃より、横浜ケーブルビジョンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の内容で弊社センター機器設備のメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
この度、下記の内容で弊社センター機器設備のメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
【対象サービス】
・YCVインターネットサービス
・J:COM STREAM、その他動画配信サービス
【日時】
1月23日(火)0:00~7:00 (24時間表記)
【お客様への影響】
YCVインターネットサービス・J:COM STREAMサービスを
ご利用のお客様において、上記時間帯にて60分程度サービスが
ご利用いただけない状態が複数回発生いたします。
【対象エリア】
YCVサービスをご提供する全エリア
————————————————————
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
———————————————————–
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休
◆不具合や操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間