MENU
お知らせ
【1/29深夜(旭区)】機器設備メンテナンス
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
対象:
【TV】ケーブルテレビサービス
【NET】YCVインターネット
【PHONE】J:COM PHONEプラス
【VOD】J:COMオンデマンド
日時:
2022/1/29(土)午前03:00~午前05:00
理由:
伝送路設備機器の交換工事のため
影響:
YCVサービスをご利用のお客様において、上記時間内にて10分程度の
サービス停止が数回発生いたします。
対象エリア:
<旭区>
西川島町の一部、鶴ケ峰1・2丁目の一部
————————————————————
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
———————————————————–
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話:0120-595-775
営業時間:9:00~17:00 年中無休
操作など技術的なサポートに関してのお問合せ
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
テレビ、固定電話:9:00~17:00
インターネット:平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00