MENU
お知らせ
インターネットサービスの緊急メンテナンス
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の通りインターネットサービスの緊急メンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
この度、下記の通りインターネットサービスの緊急メンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
対象:
【NET】インターネットサービスをご利用中の一部のお客様
実施日時:
6/7(金) 午後18:00~21:00
影響:
上記時間帯の内、1度ケーブルモデムの再起動が発生いたします。
ケーブルモデムの再起動が完了する迄最大5分程度の通信断が発生いたします。
対象:
【NET】インターネットサービスをご利用中の一部のお客様
実施日時:
6/7(金) 18:00~21:00
影響:
上記時間帯の内、1度ケーブルモデムの再起動が発生いたします。
ケーブルモデムの再起動が完了する迄最大5分程度の通信断が発生いたします。
————————————————————
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
———————————————————–
横浜ケーブルビジョン株式会社
◆機器の操作・不具合などの技術的なお問合せ◆
電話:0120-595-701
営業時間:TV :AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話/スマートロック:24時間受付
◆一般的なお問い合わせ◆
電話:0120-595-775
営業時間:AM9:00~PM5:00(年中無休)