MENU
お知らせ
安全性の高いパーソナルID/パスワード設定のお願い
お客様各位
平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
近年インターネット上での悪意ある攻撃や詐欺行為、不正アクセスなどが増加しております。
これらは、パスワードに簡単な英数字の繰り返しや推測しやすい文字列を使用されていることが多いため、推測されにくい安全なパスワードへの変更をお願いいたします。
また、お客さまのご登録内容も定期的にご確認いただきますようお願い申し上げます。
※J:COMパーソナルIDでログインがあった際には、ログイン通知のお知らせをしております。
身に覚えのない場合は、パスワードを変更する等お願いいたします。
【J:COMパーソナルID】安全性の高いパスワード設定と登録内容確認のお願い
—————————————————————————————————————————————————-
■J:COMパーソナルIDのパスワード変更手順
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000005995
<推測されにくいパスワード>
・ 長いランダムな英数字
・ 大文字、小文字と数字の組み合わせ
・ 生年月日、氏名、電話番号を含めない
・ 複数サービスでの使いまわしを避ける
■ご登録内容の確認方法
J:COM マイページ(https://mypage.jcom.co.jp/)
■フィッシング詐欺に注意
J:COMを名乗るメールやショートメッセージで、偽のホームページや窓口に誘う「フィッシング詐欺」により IDやパスワードが盗み取られる場合もございます。以下ページをご参照いただきご注意ください。
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000004071
—————————————————————————————————————————————————-
【お問い合わせ先】
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間