お知らせインテリジェントホームアプリのバージョンアップ実施

 

インテリジェントホームサービスをご利用のお客さまへ

 

平素はインテリジェントホームサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

インテリジェントホームアプリは、

下記日程にてアプリのバージョンアップを行います。

この更新に伴い、アプリの仕様が一部変更となります。

 

◆バージョンアップ日程

iOS:3月末~4月頃(日程未定)

Android:3月26日(火)

 

◆目的

操作性の向上およびサービスの安定化のため

 

◆アプリバージョン

【iOS 9.40.117X】

【Android 9.4.0.1177】

 

現在のアプリのバージョンはインテリジェントホームアプリ内の

設定>システム設定>バージョン よりご確認いただけます。

 

◆対応OS

【iOS10.0以降/Android5.0以上】

 

上記のOSに対応しない端末をお使いの場合、サポート対象外となり、

すべての機能をお使いいただけない場合や、

インテリジェントホームサービス自体をご利用いただけなくなる場合がございます。

端末のバージョン確認方法やアップデート方法については

各Android機器メーカーのサポートページおよびAppleサポートページをご参照ください。 

 

◆主な変更点

1.画面表示の変更

2.ユーザー名で使用できる文字種の制限

3.パスワードの再設定方法の変更

4.ログイン認証方法の追加

5.スマートライトにPhilips Hueの追加

6.言語設定に英語モードを追加

 

なお、以下の機能は今回のバージョンアップに伴い削除されます。

・写真ライブラリー機能

・センサー情報(温度/電圧/受信強度)確認機能

・ルールリピート機能

・スマートライトの操作実行エラー表示

 

 

詳細は下記のページにてご案内しております

https://info.intelligent-home.jp/info/201801/

 

インテリジェントホームでは、ご利用のみなさまに安心してサービスをご利用いただけるよう、

性能の向上およびサービスの安定化に努めてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 

 

 

 

 

【お問い合わせ先】

横浜ケーブルビジョン株式会社

コールセンター 0120-595-775

営業時間 AM9:00~PM5:00

音声ガイダンス6番を選択してください。

電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。

 

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