お知らせ【台風15号影響】コールセンターの受電状況について

お客さま各位

平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ただいまの時間、台風15号の影響により、サービス利用不可などのご連絡を多数いただいており
当社コールセンターがつながりにくい状況になっております。

なお、台風による当社幹線設備の障害は現在復旧を確認しております。
現在もサービスがご利用できないときは、お客様ご自身の操作で利用可能となる場合がございます。
手順につきましては下記「落雷・停電発生時の対処方法・対策について」のお知らせを
ご確認くださいますようお願いいたします。

落雷・停電発生時の対処方法・対策について


 

お客様にはご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

一覧に戻る