お知らせクレジットカードをご利用のお客さまへ

平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、クレジットカード決済のお客さまへの2020年1月請求において、本来であれば、弊社の11月度ご利用料金のみをご請求すべきところ、
11月度と12月度の2ヵ月分のご利用料金が同時に請求されていることが判明いたしました。

該当のお客さまには、大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

弊社の12月度ご利用料金のデータをクレジットカード会社へ送付するにあたり、期日に誤りがあったことが原因となります。

なお、下記の通り今回の事象は11月度と12月度のご利用料金が同月に請求となったもので、二重のご請求ではございません。

これにより、クレジットカード会社からの2020年2月請求分には、弊社のご利用料金は含まれません。

あらためまして、このたびは2ヵ月分一括のご請求となり誠に申し訳ございませんでした。

弊社といたしましては、このたびの事態を真摯に受け止め、再発防止に取り組んでまいります。

お客さまに安心してサービスをご利用いただけるよう努める所存でございますので、今後も引き続き、ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

一覧に戻る