お知らせNHKオンデマンドのサービス変更に関するお知らせ

平素は、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび2020年3月1日(日)より、NHKオンデマンド「見逃し見放題パック」と「特選見放題パック」のサービスを1つに統合し、「まるごと見放題パック」として提供を開始いたします。

「まるごと見放題パック」では、1つのご契約で今まで配信していた「見逃し」「特選」両方の番組をご視聴いただけるようになります。料金はこれまでと変わらず月額900円(税抜)です。現在「見逃し」または「特選」パックをご契約中のお客さまは、追加負担なしでご視聴いただける番組の数が大きく広がります。

 

 

〇現在「見逃し見放題パック」または「特選見放題パック」をご契約中のお客さまの契約変更につきまして、お客さまご自身によるお手続きや設定作業の必要はございません。
〇現在「見逃し」「特選」両方のパックをご契約中のお客さまについては、セットトップボックス単位で、「まるごと見放題パック」1つのご契約となります。




上記サービス変更にあわせ、2020年2月29日(土)をもって、NHKオンデマンドの一部配信番組について下記のとおり変更がございます。


〇ニュース番組や「日曜討論」など、放送から1週間だけ配信している番組の提供を終了
〇総合およびEテレで放送された番組の、放送から1週間以内の単品販売を終了
※「まるごと見放題パック」をご契約の方はご視聴いただけます。


なお、上記サービス変更に伴い、NHKオンデマンドの利用規約が一部変更になります。
詳しくは、「NHKオンデマンド利用規約(プラットフォーム経由型)」をご確認ください。


 

NHKオンデマンド利用規約(プラットフォーム経由型)

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 AM9:00~PM5:00

一覧に戻る