お知らせ【お詫びと訂正】J:COMからのEメールについて

平素より、YCVサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年3月6日付 株式会社ジュピターテレコム(J:COM)よりYCVのお客さまに送信されましたパナソニック製
セットトップボックスの不具合に関するEメールの内容につきまして、YCVのお客さま向けの内容とは相違して
おりました。
お客さまにつきましては大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

YCVのお客さまには下記が正しいご案内となりますので、パナソニック製セットトップボックスに不具合が発生
している場合には、大変お手数ではございますが、下記ご確認の上、弊社までお問合せをお願い申し上げます。


◆対象セットトップボックス
TZ-DCH 520シリーズ
TZ-DCH 820シリーズ

TZ-DCH 2000シリーズ

 
◆不具合の症状
2019年2月以降、該当機種の一部で、電子番組表(EPG)が正しく操作できない、もしくは電子番組表(EPG)が表示されない事象が発生。 


◆不具合の原因  
対象機種の一部でのソフトウェア不具合

◆不具合解消方法
電子番組表(EPG)の不具合が発生している場合は、弊社の作業員にてご自宅に訪問させていただき、該当機器のソフトウェアのバージョンアップ作業が必要となります。
大変お手数をおかけいたしますが、YCVコールセンターにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※現在、電子番組表(EPG)に不具合が発生していないお客さまにおかれましては、今後も正常にご利用いただけます。

◆Webでお問合せ
https://www.catv-yokohama.ne.jp/service/

◆お電話でお問合わせ
0120-595-775 (9:00~17:00)

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る