お客さま各位
「J:COMオンデマンド for J:COM LINK」バージョンアップに伴うシステムメンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
J:COM LINKご利用者様向けビデオオンデマンドサービス 「J:COMオンデマンド for J:COM LINK」が、2020年6月30日(火)にバージョンアップを実施し機能を改善いたします。
※iOS版アプリのみ7月上旬のバージョンアップを予定しております。
これに伴い、2020年6月30日(火) AM1:00~AM7:30(※6/29(月)深夜~)にシステムメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス中は各デバイスで「J:COMオンデマンド for J:COM LINK」サービスをご利用いただけません。
ご利用中のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
<バージョンアップ後の主な新機能>
●iPhone/iPadでWEBサイト版がご利用可能に!
「J:COMオンデマンド for J:COM LINK」の視聴用WEBサイト(http://linkvod.myjcom.jp)がiPhone/iPadでご利用いただけるようになります。これにより、iPhone/iPadをご利用の方でも、直接WEBサイトから作品のレンタル/購入ができるようになります。
※作品により、iPhone/iPadに対応していない作品があります。その場合はSTB(セットトップボックス)でご視聴ください。
※iPhone/iPadでWEBサイト版をご利用いただく際の推奨環境
iOS:11以降 ブラウザ:Safari(最新版)
※Androidのスマートフォン/タブレットをご利用の方は、引き続きアプリ版をご利用ください。
●早送り/早戻し操作がより直観的に!
早送り/早戻し中の各シーンが表示されるようになり、見たいシーンを迷わず探すことができます。
●モバイルアプリに「共有」ボタン追加!気になる作品をSNSでシェアしよう!
・作品詳細ページに新たに「共有」ボタンが追加されました。共有ボタンを押すと、各種SNSに投稿することができます。
バージョンアップ後にご利用いただけるようになる新機能についてはJ:COMサポートサイトでも詳しくご案内しております。
こちら
こちら
※J:COMサイトに飛びます。お問い合わせの場合はYCVまでご連絡ください。
<バージョンアップ方法>
メンテナンス終了後はアプリのバージョンアップを実施しないとサービスをご利用いただけません。あ
J:COM LINK(XA401)のアプリのバージョンアップ方法は以下をご確認ください。
お問い合わせ先
YCVコールセンター 0120-595-775 AM9:00-PM5:00 [年中無休]