お知らせご解約時の撤去費用改定に関するお知らせ

弊社サービスをご利用のお客さま


謹啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、近年の人件費上昇の影響により、このたび解約時の撤去料金を2020年8月より改定させていただくことになりました。

つきましては、今後ご解約される場合は、下記の通りの撤去費用となります。なお、2020年7月31日までにご加入いただいているお客さまは2020年12月1日からの改定となります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※本件に関してお問い合わせを多くいただいておりますが、現在の契約を解除するものではございません。
今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

※部分解約撤去工事費・・・YCVのサービスの一部をご解約される場合
             例:TVサービスとNETサービスに加入しているが、NETサービスのみご解約される場合
※全解約撤去工事費・・・YCVのサービスをすべてご解約される場合
            例:TVサービスとNETサービスに加入していて、TVサービスとNETサービスすべてをご解約される場合



改定後の約款はYCV WEBサイトに掲示しております。


ご不明な点はお手数ですが、下段に記載の窓口までお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



横浜ケーブルビジョン コールセンター
0120-595-775 AM9:00~PM5:00 年中無休



 

一覧に戻る