YCVからのお知らせ新サービスプラン「ワイワイFlex」提供開始

 

お客さま各位


平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、横浜ケーブルビジョン株式会社(YCV、本社:横浜市保土ケ谷区、代表取締役社長:京 克樹)は、2021年4月8日(木)からTVサービスの新コースとして、Netflix と専門チャンネル27チャンネル以上がセットになった「ワイワイFlex」を月額5,280円(税込5,808円)で提供開始します。

 

YCV は、1988 年の TV サービス開始からお客さま・社会のニーズをいち早く反映し、TV サービスを進化させてまいりました。2020 年 6 月には次世代のテレビ視聴体験が可能な新 STB「J:COM LINK」を投入し、4K 放送をはじめとする多彩な放送チャンネルに加え、Netflix、DAZN、TVer、ABEMA などの動画配信サービスを 1 台の STB でお楽しみいただける、放送と通信の垣根を超えたシームレスな視聴体験を提供しています。

 

「ワイワイ Flex」は、クオリティの高いオリジナルコンテンツをジャンル豊かに独占配信する Netflixと、幅広いジャンルと専門性を強みとする専門チャンネルをセットにした、お客さまのニーズとライフステージに合わせてコンテンツが選択できる今までにない画期的なサービスプランです。 

専門チャンネルは、「スポーツ・音楽・総合エンタメ」をグループとした【A】と「映画・ドラマ・アニメ・ドキュメンタリー」をグループとした【B】の 2 つのグループに分け、Netflix と合わせて視聴することで、【A】は幅広いジャンルのコンテンツを視聴されたい方に、【B】はジャンルをより深めたい方にと、お客さまのニーズに合わせていずれかのパックを選択いただきます。 

また、各パックの専門チャンネルは、お客さまのライフステージやニーズの変化にもフレキシブルに対応できるよう、月単位で変更いただける点も特徴の一つです。 

「ワイワイ Flex」サービスプラン概要はこちら

 


「ワイワイ Flex」を通じて、お客さまの視聴ニーズに応えることで、お客さまのライフスタイルを豊かにする視聴体験を提供します。


YCV はこれからも、お客さまの心に響く価値を創造し、お客さまの体験価値向上に努めてまいります。 





ニュースリリース(ワイワイFlex)

一覧に戻る