YCVからのお知らせ再送信契約利用料のお支払いに関して

お客さま各位

平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、地上デジタル放送の再送信契約(※)をご契約いただいているお客さまに対して
「次回口座振替のお知らせ」のはがきを送付させていただいております。

おはがきが届いたお客さまにおかれましては、該当金額をご指定の口座より4月27日(火)に振替させていただきますので、
振替日までにご準備よろしくお願いします。

ただし、手続き上の理由により、該当金額を振替日に振替不能の場合は翌月にご請求させていただきます。

再送信契約以外にインターネットサービス・J:COM MOBILEをご利用いただいているお客さまやクレジット
カード支払いの場合は「次回口座振替のお知らせ」は届きませんので、該当のお客さまは「お客さま情報
ページ」にてご確認お願いします。

 ※再送信契約とは、地上デジタル放送を弊社設備を通してご視聴いただくサービスとなります。

・1年分前払いの方は、4月から翌年3月分までの月額利用料を4月に年1回まとめてお支払いとなります。
・半年分前払いの方は、4月から9月分と10月から翌3月分までの月額利用料を4月と10月に年2回に分けて
お支払いとなります。

『お客さま情報ページへのご案内』

 

一覧に戻る