YCVからのお知らせでんき・ガス キャンペーン適用漏れに関するお詫び

お客さま各位

平素よりYCVサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。


この度、2021年4月以降に東急でんきおよび東急ガスの割引キャンペーン「でんきガス・ スタートキャンペーン」に
新規ご契約いただきましたお客さまに対しまして、以下のとおり、キャンペーン(100円×24カ月割引)の適用がされていないことが判明いたしました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

本キャンペーンの適用につきまして、対象のお客さまには別途ご案内させていただきますので、
何卒宜しくお願い致します。


今後は同様の事態が発生しないよう、社内管理体制および運用方法を見直し、

お客さまに安心してサービスをご利用いただけるよう再発防止に努めて参りますので、
何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。


■キャンペーン内容

東急でんきおよび東急ガスのご利用料金から24カ月間100円(税抜)を割引
※割引期間中に解約された場合は、適用除外となります。





■キャンペーン対象のお客さま

2021年4月1日~2022年1月31日までに東急でんきおよび東急ガス双方の利用を

開始し、割引条件を満たしているお客さま




■今後の対応

現在割引が適用されていないお客さまに対しまして、お客さまの契約内容の確認および 対応方法が確定次第、別途ご案内させていただきます。



■お問い合わせ先

YCVコールセンター


0120-595-775(年中無休、AM9:00~PM5:00)

一覧に戻る