YCVからのお知らせJ:COM LINK(XA402)ソフト更新

お客さま各位

平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびJ:COM LINK(XA402)のソフトウェアのバージョンアップを実施させていただきます。

バージョンアップは、J:COM LINK(XA402)本体がスタンバイ(リモコンで電源をOFF)状態で録画等を実行していない場合に自動的に実行されます

ソフトウェアバージョンアップ後の初回電源投入の際は通常より起動時間が長くなる場合がございます。

【開始日】

 2022年6月23日(木)~

 

【対象機種】

機種名:J:COM LINK (XA402)

 

【ソフトウェアダウンロードにより修正される不具合、仕様変更内容】 

◆改修内容

・システム全体のセキュリティパッチ更新

 ・機能追加、仕様変更 ※J:COM LINK XA401(1st)は適用済

  - テレビメニューへDisney+を追加

 - テレビメニュー下に表示されるおすすめラインへDisney+を追加

 - お知らせ機能の高度化

 

◆不具合改修(主な修正点は以下)

    - テレビが勝手に起動することがある点を改善・修正

  - おすすめ画面からマイチャンネル登録後、再度おすすめ画面を表示しないと登録したチャンネルが表示されない不具合を修正

 - 番組表が稀に開かない事ことがある点を修正し動作安定性を向上

  - DLNA機器(レコーダー/NAS)をLANケーブルで直結した場合、DLNA機器(レコーダー/NAS)機器が認識されない不具合を修正

 - 特定機種でDLNA録画時に番組の放送時間延長へ追従しない事がある不具合を修正

  - おすすめ画面からマイチャンネル登録後、再度おすすめ画面を表示しないと登録したチャンネルが表示されない不具合を修正

 

◆ファームアップ方法

J:COM LINK本体がスタンバイ(リモコンで電源をOFF)状態で録画等を実行していない場合に自動的に実行されます

※J:COM LINKは「スタンバイ状態」でないとファームウェアや一部アプリが更新されません。

詳しくはこちらでもご確認いただけます。

 

 

【現在のバージョンを確認する方法】

1.ホーム画面から[▲][◀][▶]ボタンで [設定]を選び、「決定」ボタンを押す。

2.▲/▼ボタンで「情報表示」を選択して[決定]ボタンを押して下さい。

3.「STBソフトウェアバージョン」を確認します。


【最新バージョン(端末ビルド)情報】

・JPCAB 03.00.08

 





 

【お問い合わせ先】

横浜ケーブルビジョン株式会社

電話 0120-595-775

営業時間 9:00~17:00 年中無休

 

◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆ 

技術サポートセンター窓口 

電話:0120-595-701

営業時間:

TV : AM9:00~PM5:00

NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)

固定電話 / YCV HOME:24時間




一覧に戻る