お知らせJ:COM MOBILEサービス障害に関するお詫び

お客さま各位

平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび2022年7月2日(土)1時35分頃から7月4日(月)15時00分まで3日間にわたり、KDDI株式会社の通信障害により、「J:COM MOBILE」がご利用しづらい状況が発生しておりました。
当社対象サービスをご利用のお客さまに、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては該当するプランにご契約のお客さまへお詫びとしての返金を以下の通り実施いたします。


■「J:COM MOBILE」サービス障害に関する返金について

1. 対象サービス
  ・「J:COM MOBILE A プラン(音声+データ)」


2. 返金内容
  ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ご契約プランの基本使用料(※)の3日分相当額を返金させて頂きます。
  ※かけ放題 5分、かけ放題 60分の利用料は基本使用料に含みます。

  返金例:J:COM MOBILE A プラン ST 1GB 95円~20GB 240円(税抜・かけ放題未加入の場合)


3. 返金時期・返金方法
  ・返金時期  9月以降を予定
  ・返金方法  ご請求額から返金額を減算 (お客さまの手続きは不要です。)
          (返金金額は請求明細等でご確認頂けます)


一覧に戻る