YCVからのお知らせSmart YCV Box ソフト更新のお知らせ

お客さま各位

平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびは、Smart YCV Boxのソフトウェアのバージョンアップについてお知らせいたします。

ソフトウェアバージョンアップ後の初回電源投入の際は通常より起動時間が長くなる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
 

 
※お使いの機種によりバージョンアップのタイミングが異なります。(グループ1/グループ2)

お使いの機種につきましては、こちらの機器一覧よりご参照ください。

 

 

◆開始日

・グループ1 : 1月12日(木)~

 - 対象機種:WA-7000、WA-7000RN、WA-7500 / WA-8000、WA-8500

  

・グループ2 : 2月15日(水)~

 - 対象機種:WA-7600 / WA-8600、UHD-2500

 

◆バージョン情報  ※()内は現行バージョン

・グループ1

 - 全機種 : Ver4.75(4.72)

 

・グループ2

 - WA-7600、8600 :Ver2.76(2.73)

 - UHD-2500   :Ver2.69(2.66)

 


◆主な改修内容

 - ワンタッチ選局が出来ないことがある事象の修正
  └ 地デジチャンネル変更(周波数リパック)信号を受信した後、端末がスタンバイ状態になる度に再スキャンを実施する不具合を修正

  └ 地デジチャンネル変更(周波数リパック)信号受信による再スキャン後に、地デジのワンタッチ選局設定が消失する(リモコンの数字ボタンでの選局が不可となる)不具合を修正

 

 

 

◆バージョン情報確認方法

・確認方法 その1

[ホーム]ボタンを押して表示される、ホーム画面右下の数字(ver. x.xx)が現在のステータスです。

 

・確認方法 その2

「ホーム」メニュー → 『各種設定』 → 『STB設定』 → 『バージョン情報』 で表示(ver. x.xx)

 

 
【お問い合わせ先】

横浜ケーブルビジョン株式会社

電話 0120-595-775

営業時間 9:00~17:00 年中無休

 

 

◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆ 

技術サポートセンター窓口 

電話:0120-595-701

営業時間:

TV : AM9:00~PM5:00

NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)

固定電話 / YCV HOME:24時間

一覧に戻る