YCVからのお知らせ「東急でんき」料金等改定のお知らせ

 

 




平素より、横浜ケーブルビジョン(以下「YCV」といいます)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、YCVが販売代理店として、お客さまにご請求しております株式会社東急パワーサプライ(小売電気事業者登録番号 A0069)の
電気サービス「東急でんき」の料金等につきまして、2023年4月分(同年3月使用分)より、料金等を改定することとなりましたのでお知らせします。

料金改定の背景としましては、昨今の世界的な脱炭素へのエネルギー転換や国際紛争等の影響による資源価格の高騰が主要因となっております。
この価格高騰に対して、株式会社東急パワーサプライではお客さまにご迷惑をおかけしないよう、コスト削減等行ってまいりましたが、現行の電気料金水準では今後お客さまへの電力供給継続が困難となることが予測されたため、このような決定となりました。


お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、改定内容の詳細につきましては、株式会社東急パワーサプライのホームページをご確認いただくか、
株式会社東急パワーサプライの専用電話番号にお問い合わせください。



 【本件に関するお問い合わせ先】


東急パワーサプライお客さまセンター


お電話でのお問い合せ:0120-109-708 


受付時間:9:30~18:30


 


【重要なお知らせ】「東急でんき」料金等改定のお知らせ


https://www.tokyu-ps.jp/important/view/39767


※東急パワーサプライのホームページに移動します。


 


今後とも引き続き、YCVをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

一覧に戻る