YCVからのお知らせ様々なアプリが一つに集まった新アプリサービスの開始

日頃よりYCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

YCVは2023年4月11日より、料金確認やお困りごと解決など便利な機能満載のアプリ
「My J:COM アプリ」サービスと、ご契約者さまの請求金額確認や工事日の変更など
様々なお手続きをまとめた専用サイト「マイページ」を開始します。


<My J:COM アプリ>
【第1弾4月11日リリース】
料金・サポート・番組表これひとつでOK
便利な機能をご紹介!
〇番組の検索・録画をいつでもどこでも自由に
〇各種手続きや料金確認をいつでも
〇サポート/お困りごと解決

【第2弾リリース※準備中】
〇TVサービスの契約変更など面倒な手続きもアプリで完了
〇オプションサービスのお申込み・解約

詳しくはこちら



<マイページ>

【第1弾411日リリース】

マイページで出来ることの一部を紹介!

〇請求金額の確認

〇工事日の変更

「お客さま情報ページ」をご利用のお客さまは、同じ「J:COMパーソナルID」でマイページをご利用いただけます。


【第2弾リリース※準備中】

〇TVサービスの契約変更手続き

〇オプションサービスのお申込み・解約


ログインはこちら



今後もお客さまがより快適に、より便利になれる機能を開発していきますので、

引き続きYCVをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



【お問い合わせ先】

横浜ケーブルビジョン株式会社

電話 0120-595-775

営業時間 9:00~17:00 年中無休


◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆

技術サポートセンター窓口

電話 0120-595-701

営業時間

TV     9:00~17:00

NET  9:00~22:00

固定電話 / YCV HOME 24時間

一覧に戻る