YCVからのお知らせJ:COMLINKのYouTubeアプリ動作不具合

平素より、YCVサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


現在、一部の対象セットトップボックス【J:COM LINK(XA401/XA402/XA403)】において、YouTubeアプリ起動後に強制終了する不具合が発生しております。

不具合が発生した場合には、以下の対処方法にてご対応いただけます。
 


--------------------------
■対処方法
① [テレビメニュー]を表示する

(XA401)リモコンの[スタート]を押し、テレビメニューを表示します

(XA402/XA403)リモコンの[ホーム]を押し、テレビメニューを表示します。
 
② [設定]を開く

「設定」メニューを選択します。
続いて決定を押します。


③ [アプリ]を開く
「アプリ」を選択します。
続いて決定を押します。


④ [YouTube]を開く
「YouTube」を選択します。
続いて決定を押します。
 
⑤ [アップデートのアンインストール]

「アップデートのアンインストール」を選択し、決定を押します。
続いてOKを選択します。

 --------------------------



ご利用のお客さまにご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。





【お問い合わせ先】

 横浜ケーブルビジョン株式会社


電話 0120-595-775

営業時間 AM9:00~PM5:00 年中無休



◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆  

技術サポートセンター窓口 

電話:0120-595-701

営業時間:

TV : AM9:00~PM5:00

NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)

固定電話 / YCV HOME:24時間


一覧に戻る