平素より、YCVサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部の対象セットトップボックス【J:COM LINK(XA401/XA402/XA403)】において、YouTubeアプリ起動後に強制終了する不具合が発生しております。
不具合が発生した場合には、以下の対処方法にてご対応いただけます。
--------------------------
■対処方法
① [テレビメニュー]を表示する
(XA401)リモコンの[スタート]を押し、テレビメニューを表示します
(XA402/XA403)リモコンの[ホーム]を押し、テレビメニューを表示します。
② [設定]を開く
「設定」メニューを選択します。
続いて決定を押します。
③ [アプリ]を開く
「アプリ」を選択します。
続いて決定を押します。
④ [YouTube]を開く
「YouTube」を選択します。
続いて決定を押します。
⑤ [アップデートのアンインストール]
「アップデートのアンインストール」を選択し、決定を押します。
続いてOKを選択します。
--------------------------
ご利用のお客さまにご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。
【お問い合わせ先】
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 AM9:00~PM5:00 年中無休
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間