お知らせダイヤルアップ・ローミングサービス終了のお知らせ

お客様各位
日頃よりYCVをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび弊社では、誠に勝手ながら、2016年10月末日をもちまして、ダイヤルアップサービスの提供を終了させていただくことになりました。ブロードバンドインターネットサービスが拡充し、モジュラージャック非搭載のパソコンが普及するなか、ダイヤルアップサービスのご利用者数が減少している状況等を鑑み、サービス終了の決定に至りました。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに永らくご愛顧いただきましたことを厚く御礼申し上げます。



■対象サービス

ダイヤルアップ・ローミングサービス

 ・ダイヤルアップ
 ・国内ローミング
 ・国際ローミング


■サービス提供終了日

2016年10月31日(月)

※国際ローミングサービスは、2016年1月31日(日)に提供終了とさせていただきました。
※サービスの新規申込受付につきましては2016年1月31日(日)をもちまして終了させていただきました。


■お手続き方法のご案内

現在、ダイヤルアップ・ローミングサービスをご利用のお客様につきましては、2016年10月31日(月)までご利用いただけます。また、サービス提供終了とともに、ご契約は自動解約となりますので、お客様にて弊社へのお手続きは不要となります。なお、サービス提供終了前に、ご契約を解約される場合は、下記お問い合わせ先にご連絡くださいますようお願いいたします。





横浜ケーブルビジョン株式会社

電話 0120-595-775

AM 9時 ~ PM 5時 年中無休

一覧に戻る