お知らせTZ-BDT920における録画動作不具合

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

メーカーより以下の内容の不具合報告と改修版ソフトウェアダウンロードのお知らせがありました。

対象機種をご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、不具合の解消の為、以下の対策を行っていただきますようお願い致します。


  対象機種:TZ-BDT920(ワイワイブルーレイ)

  原因 :TZ-BDT920のソフト処理不具合

  症状 :予約録画が録画出来ない状態になります。

  改善 :改修版ソフトウェアダウンロードすることで改善致します。

※ ソフトウェアダウンロードは終了しております ※

TZ-BDT920にて現在も予約録画の不具合が発生している場合には、恐れ入りますが、
YCVコールセンターまでご連絡ください

 

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横浜ケーブルビジョン株式会社

電話 0120-595-775

営業時間 9:00~17:00 年中無休

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【改善方法】


(「操作一覧」を押す→「設定する」を選び決定を押す→「自動更新設定」を選び決定を押す→「自動」を選択)


<ダウンロード方法> 


1.セットトップボックス(STB)TZ-BDT920にて、任意の地上デジタル放送またはBSデジタル放送を

  選局していただき、15分以上ご視聴ください。


 2.セットトップボックス(STB)TZ-BDT920の電源を「切」にします。

  ※電源コードは抜かないでください。

 ※テレビの電源とは異なります。


 3.指定時刻に、セットトップボックス(STB)TZ-BDT920のバージョンアップが自動的に開始されます。

  (最大4時間程度)

   ※ご就寝前や外出前に電源をお切りいただくことをお勧めします。




ダウンロードスケジュール (1日12回。下記時間より開始します)

 

(1:13 / 4:13 / 6:13 / 9:13 / 10:13 / 12:13 / 13:13 / 15:13 / 16:13 / 18:13 / 19:13 / 21:13)



【ソフトウェアダウンロード・バージョンアップ確認方法】

 

以下の手順で、ソフトウェアがダウンロードされたかどうかの確認をすることが出来ます。


・リモコンの「操作一覧」ボタンを押下し、「メール/情報」のアイコンを選択します。


・表示されたメニューから「ステータス表示」を選択します。

 表示が「0010-1010」になっておりましたら、改修版ソフトウェアに更新されております。

 

対象機種をご利用のお客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。

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