お知らせブルーレイHitPot保守終了のお知らせ

ブルーレイHitPotをご利用中のお客さま各位


平素はYCVのテレビサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客さまご利用中のPanasonic製チューナー「ブルーレイ Hit Pot」につきましては、

2013年にメーカーの生産が終了しております。

メーカー生産終了に伴い、同品の保守交換品の確保が困難となりましたことから、

誠に勝手ではございますが、「ブルーレイHit Pot」の故障などによる交換、修理などの

保守対応は2017年6月末をもって終了させていただきます。


ご利用中の「ブルーレイHit Pot」現品につきましては、引き続きご利用いただけます。

対象のお客さまには、別途ご案内のお便りをお送りしております。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


よくいただいているお問い合わせ

Q 今使っている機器がすぐに利用できなくなるのですか?
A 現在ご利用中の機器は、今まで通りご利用いただけます。
   ご利用機器に故障や不具合により交換が必要になった場合には
   同等機種での交換がお承りできません。


Q ブルーレイ対応機器は他にありますか?
A 上位機種「ワイワイブルーレイ」(HDD容量 1TB 同時録画可能番組数 3番組)
  ご提供しております。 

     ※ワイワイブルーレイは、下記のTVコースのご契約が必要です。
    ・Smart YCV BOX
    ・ワイワイDX
    ・ワイワイLite
  ※ご利用料金や機器変更に必要な費用についてはお問い合わせください。

Q すぐにワイワイブルーレイに変更する必要はありますか?
A ご利用中の機器に不具合が無い場合、変更の必要はございません。


「ブルーレイ HitPot」 TZ-BDT910F/TZ-BDW900F

一覧に戻る