MENU
お知らせ
J:COM LINK2nd(XA402)ソフト更新
お客さま各位
平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびJ:COM LINK 2nd(XA402)のソフトウェアのバージョンアップを実施させていただきます。
バージョンアップは、J:COM LINK 2nd(XA402)本体がスタンバイ(リモコンで電源をOFF)状態で録画等を実行していない場合に自動的に実行されます
ソフトウェアバージョンアップ後の初回電源投入の際は通常より起動時間が長くなる場合がございます。
【開始日】
2024年3月12日(火)
【対象機種】
機種名:J:COM LINK 2nd(XA402)
【ソフトウェアダウンロードにより修正される不具合、仕様変更内容】
◆修正内容
□リモコン操作時にリモコン操作が効かないことがある不具合を修正しました
□おすすめライン上に表示のJ:COM STREAM作品のサムネイル内に表示される「J:COMオンデマンド」表記箇所を「J:COM STREAM」へ修正しました
□デュアル音声の放送番組視聴時の音量のバランスを見直しました(音量が下がってしまう不具合の改修)
□録画物再生時にブラックアウトや画像不良が発生することがある不具合を修正しました
□ その他軽微な不具合修正
◆ファームアップ方法
J:COM LINK本体がスタンバイ(リモコンで電源をOFF)状態で録画等を実行していない場合に自動的に実行されます
※J:COM LINKは「スタンバイ状態」でないとファームウェアや一部アプリが更新されません。
詳しくはこちらでもご確認いただけます。
【現在のバージョンを確認する方法】
1.ホーム画面から[▲][◀][▶]ボタンで [設定]を選び、「決定」ボタンを押す。
2.▲/▼ボタンで「情報表示」を選択して[決定]ボタンを押して下さい。
3.「STBソフトウェアバージョン」を確認します。
【最新バージョン(端末ビルド)情報】
現在配信中のVerは 06.00.18
新バージョン:06.01.09
【お問い合わせ先】
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間