お客様各位
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
旭区、保土ケ谷区、泉区で発生している停電の影響を受けて、
下記住所付近のお客様へのサービスが全ての停止しておりました。
該当地域の電気供給が復旧次第となりますのでしばらくお待ち下さい。
発 生 日: 2018年10月1日
発生時刻: 午前1:00ごろ
復旧時刻: 午後12:45ごろ
障害内容: 旭区、保土ヶ谷区、泉区の各一部地域
原 因: 該当地域の停電による信号停止
なお、インターネットサービスをご利用のお客さまで、
停電復帰後にインターネットに接続できない場合は
お手数ですが、ケーブルモデムのリセットを行って
いただきますようお願いいたします。
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休