お客様各位
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
対象:【NET】インターネットサービス
日時:4/22(月) 10:30 ~ 4/22(月) 18:30
原因:インターネット速度プランの設定作業ミス
影響:
インターネットサービスご利用者様の一部において、上記時間、
インターネットサービスが繋がらない、ご利用いただけない障害が発生しておりました。
現在もインターネット通信が繋がらない場合はケーブルモデムの電源の入り切りをした後、
パソコンの再起動を行なっていただきますようお願い申し上げます。
上記の手順をお試しいただいても改善が見られない場合には、
インターネットサポートセンターまでご連絡ください。
横浜ケーブルビジョン株式会社
コールセンター 0120-595-775(9:00~17:00 年中無休)
インターネットサポートセンター 045-366-0051(平日9:00~22:00 土日祝9:00~20:00)