お客様各位
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
台風15号による停電の影響により、一部地域において当社ケーブル上の機器への
電源供給が停止し全サービスがご利用できない状況が発生しておりましたが、
現在は復旧を確認しております。
現在もサービスがご利用できない場合は、機器のリセット(電源のON・OFF)をお試しください。
機器のリセットをお試しいただいてもご利用いただけない場合、電源ブレーカーが落ちている、
あるいは当社ケーブルからお客さま宅への引き込み架線が破損している可能性がございます。
その場合は電源ブレーカーやご自宅周辺の架線をご確認いただき、当社コールセンターまで
ご連絡をお願いいたします。
また、集合住宅などでは建物共用部にある機器の電源ブレーカーが落ちていて停電復旧後も当社サービスが
停止していることがあります。
その場合には建物共用部の電源ブレーカーをご確認いただきますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申しあげます。
対象:【TV】テレビサービス、ビデオオンデマンド
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONE +
日時:9/9(月) 未明 ~ 9/10(火) 10:30 復旧確認済
原因:台風15号停電の影響による幹線障害のため
影響:一部地域で、全サービスのご利用が出来ない状態が発生しておりましたが現在復旧しております。
影響(復旧)地域:
旭区 南本宿・万騎が原・上川井町・川井本町
泉区 緑園・上飯田町
戸塚区 名瀬町
保土ケ谷区 坂本町・上星川3丁目・川島町・東川島町・仏向町
上記地域の一部または周辺地域
(確認日時:2019年9月10日 10時30分)
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休