メンテナンス・障害情報【3/17・18】メンテナンスのお知らせ

YCV TVYCV NETYCV PHONE

お客様各位

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

対象:【TV】ケーブルテレビサービス
   【NET】インターネットサービス
   【PHONE】J:COM PHONEプラス
   【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)
  
日時:3/17(火)13:00~17:00 
   3/18(水)13:00~17:00 ※予備日(3/17で作業が完了した場合は3/18の作業はございません)

理由:テレビ用電源設備のメンテナンス作業のため

影響:
対象集合住宅のお客さまにおいて、上記時間内でケーブルテレビ、インターネット、J:COM PHONEプラス、
ビデオオンデマンド全サービスの一時停止が複数回、14:00~15:00で60分程度の停止が一回発生いたします。
※録画機器(ビデオ・HDD)への録画については十分にご注意をお願いいたします。
 なお、14:00~15:00の時間内にて実行された視聴・録画予約は無効になりますのでご注意ください。

対象集合住宅:
【泉区】
 サンステージ東の街1号棟~11号棟(緑園4丁目)

上記地域の一部及び周辺

【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休

一覧に戻る