お客様各位
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
対象:【TV】ケーブルテレビサービス
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONEプラス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)
日時:4/7(火)午前1:00~午前5:00 ※4/6(月) 深1:00 ~ 翌5:00
理由:幹線設備のメンテナンスのため
影響:
対象地域のお客さまにおいて、上記時間帯でケーブルテレビ、インターネット、J:COM PHONEプラス、
ビデオオンデマンド全サービスをご利用できない状況が60分程度で1回、30分程度で1回、10分程度で複数回発生いたします。
対象地域:
【保土ケ谷区】
川島町105~109番地、778~1467番地
東川島町3~16番地
上記地域の一部及び周辺
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休