お客様各位
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
対象:【TV】ケーブルテレビサービス
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONEプラス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)
日時:4/22(水)午前1:00~午前5:00 ※4/21(火) 深1:00 ~ 翌5:00
理由:幹線設備のメンテナンスのため
影響:
対象地域のお客さまにおいて、上記時間帯でケーブルテレビ、インターネット、J:COM PHONEプラス、
ビデオオンデマンド全サービスを1分程度ご利用できない状況が複数回発生いたします。
対象地域:
<旭区>
桐が作
<保土ケ谷区>
新桜ケ丘1~2丁目、仏向町、岩井町、境木町、今井町、桜ケ丘1~2丁目、権太坂1~3丁目、狩場町、
瀬戸ケ谷町、西久保町、霞台、岩崎町、花見台、星川1~3丁目、明神台、岩間町1~2丁目、
帷子町1~2丁目、月見台、神戸町、天王町2丁目、保土ケ谷町1~3丁目、初音ケ丘、藤塚町、
法泉1~3丁目
<南区>
南太田4丁目
<戸塚区>
品濃町
上記地域の一部及び周辺
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休