お客様各位
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
対象:【TV】ケーブルテレビサービス
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONEプラス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)
日時:5/26 (火) 午前 0:00~午前 6:00 ※5/25(月) 深0:00 ~ 翌6:00
理由:幹線設備のメンテナンスのため
影響:
【1】対象地域のお客さまにおいて、上記時間帯でケーブルテレビ、インターネット、J:COM PHONEプラス、
ビデオオンデマンド全サービスを1分程度ご利用できない状況が複数回発生いたします。
対象地域:
<保土ケ谷区>
釜台町、仏向町、和田1~2丁目、上星川1~2丁目、東川島町、常盤台、峰沢町、岡沢町、川辺町、
峰岡町1~3丁目、鎌谷町、宮田町2~3丁目、星川1~3丁目
<神奈川区>
羽沢南1~3丁目
<西区>
浅間台
上記地域の一部及び周辺
【2】対象地域のお客さまにおいて、上記時間帯でケーブルテレビ、インターネット、J:COM PHONEプラス、
ビデオオンデマンド全サービスを120分程度ご利用できない状況が1回発生いたします。
対象地域:
<保土ケ谷区>
星川1~2丁目、川辺町
上記地域の一部及び周辺
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休