お客様各位
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
YCVでは、すべてのお客さまにインターネットサービスをより快適なご利用環境でご提供するため、
定期的に通信設備のメンテナンスを行っております。
この度、通信設備の増強を目的としたメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
対象:【NET】インターネットサービス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)
日時:6/25(木)午前1:00~午前6:00 ※6/24(水) 深1:00 ~ 翌6:00
理由:機器設備のメンテナンス作業のため
影響:
対象地域のお客さまにおいて、上記時間帯でインターネットサービス、ビデオオンデマンドサービスを15~30分程度ご利用できない状況が複数回発生いたします。
対象地域:
<旭区>
さちが丘、桐が作、中希望が丘、南希望が丘
<泉区>
岡津町、新橋町、緑園1~2・4丁目
<保土ケ谷区>
花見台、霞台、岩井町、岩崎町、月見台、今井町、坂本町、桜ケ丘1~2丁目、初音ケ丘、上菅田町、
新井町、西谷町、川島町、東川島町、藤塚町、仏向西、仏向町、峰沢町、法泉1~3丁目、
帷子町1~2丁目
<神奈川区>
羽沢町、羽沢南4丁目
上記地域の一部及び周辺
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休