メンテナンス・障害情報【9/1(8/31深夜)】VODメンテナンス

お客様各位

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

対象:【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンドfor J:COM LINK)
     ※Smart YCV Box/4K YCV BoxでのVODサービスは、対象外

日時:9/1(火) 午前1:00~午前7:00 ※8/31(月)深1:00~翌7:00


理由:システムメンテナンスのため

影響:上記時間帯は、J:COM LINK向けVODサービス「J:COMオンデマンド for J:COM LINK」がJ:COM LINK、スマホ・タブレットのアプリ、WEBサイトの全てでご利用になれません。
※Smart YCV Box/4K YCV BoxでのVODサービスは、ご利用可能です。


【注意事項】
本メンテナンス終了後のアプリバージョンアップにともない、現在ダウンロード済みの作品が端末からすべて削除されます。
 お客さまにはお手数をおかけし申し訳ございませんが、アプリバージョンアップ後、再度ダウンロードいただきますようお願いいたします。

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休

一覧に戻る