メンテナンス・障害情報【9/15(14深夜)】メンテナンス ※9/9更新

YCV TVYCV NETYCV PHONE

お客様各位

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

対象サービス:
【TV】ケーブルテレビサービス
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONEプラス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)

作業時間:
2020年9月15日(火曜日)午前2:00~午前5:00 
※2020年9月14日(月曜日) 深2:00 ~ 翌5:00

影響:
対象地域のお客さまにおいて、上記時間内にて60分程度のサービス停止が1回、
1分程度のサービス停止が2~3回発生いたします。

理由:
幹線設備の改修工事の為

対象エリア:
保土ケ谷区宮田町2丁目124番~143番
保土ケ谷区鎌谷町69番~121番
西区浅間台71番~134番

※上記地域の一部及び周辺

【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。

横浜ケーブルビジョン株式会社
TVサービス・固定電話に関してのお問合せ
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休

インターネットサービスに関してのお問合せ
インターネットサポートセンター 
電話 045-366-0051
営業時間 平日9:00~22:00 土日祝9:00~20:00

一覧に戻る