お客様各位
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
対象:
【NET】インターネットサービス
日時:2021/1/10(日) 13:31頃 ~ 20:44頃
地域:調査中
原因:調査中
影響:一部地域において弊社インターネットサービスのご利用が出来ない状況が発生しておりました。
引き続きインターネットサービスがご利用いただけない場合は、インターセットモデムのリセット(電源抜き差し)により、ご利用いただけるようになります。
【モデムリセット手順】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください。
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休