お客様各位
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
YCVでは、すべてのお客さまにインターネットサービスをより快適なご利用環境でご提供するため、
定期的に通信設備のメンテナンスを行っております。
この度、ケーブルモデムのファームウェアアップデートのため強制リセットの作業を実施いたします。
※ケーブルモデムファームをアップデートすることにより、「通信の安定性向上」をいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
対象:
【NET】インターネットサービス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)
日時:
1月26日(火)午前1:00~午前5:00(25日の深夜)
理由:
ケーブルモデムのアップデート作業のため
影響:
対象地域のお客さまにおいて、上記時間帯でインターネットサービス、ビデオオンデマンドサービスを30分程度ご利用できない状況が発生いたします。
対象:
HUMAX社製ケーブルモデム「HG100R-02JG」 をご利用のお客さま
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休
インターネットサービスに関してのお問合せ
インターネットサポートセンター
電話 045-366-0051
営業時間 平日 9:00~22:00 土日祝 平日 9:00~20:00