メンテナンス・障害情報「お客さま情報ページ」のログアウト不具合について

お客様各位

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。

日時: 1/26(火)~現在も継続中

原因: システム設定の不具合のため

影響: 「お客さま情報ページ」において、ログアウトボタンを押してもログアウトができない。

対処方法: 
    不具合解消までの期間は、「お客さま情報ページ」のご利用後にブラウザのcookie情報ならびに
    キャッシュデータを都度削除いただくか、シークレットモードでのご利用をお願いします。

    ※「お客さま情報ページ」のログイン画面に誤って「J:COM パーソナルID」の契約者IDではなく、
    家族IDを入力してしまった場合、その後の操作が出来なくなります。その際も、一度ブラウザの
    cookie情報ならびにキャッシュデータを削除した後で、再度、契約者IDでログインをお試しください。
    (「お客さま情報ページ」は契約者IDでのみご利用可能なサービスです)

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