メンテナンス・障害情報【復旧】一部STBのYouTubeアプリ動作不具合

YCV TV

お客様各位

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社TVサービス用セットトップボックスの一部機種で「YouTube」アプリが正しく動作しない問題が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

2021年3月9日より、YouTubeアプリにアカウントログインした状態で動画再生不安定となる症状が発生しましたが、現在は復旧しております。YCV TVサービス用セットトップボックスでのYouTubeアプリ動画再生も同じく復旧しております。

ご利用のお客さまにご迷惑とお手数をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


一時的にログアウトされたお客さまは、再ログインして動画再生できるかお試しください。

もしも症状継続する場合、YouTubeのアカウントをログアウトしたまま動画再生をお試しください。

<ログアウトの手順>
 1.YouTubeアプリのホーム画面左上の該当アカウントを選択し、「決定」ボタンを押す。
 2.[ログアウト]を選択し、「決定」ボタンを押す。

<再ログインの手順>
 1.YouTubeアプリのホーム画面左上のログインを選択し、「決定」ボタンを押す。
 2.中央の[ログインする]で「決定」ボタンを押す。
 3.[アカウントの選択]で保存してあるアカウントを選び、「決定」ボタンを押す。
 4.中央の[ログインする]で「決定」ボタンを押す。
 5.[ようこそ]と表示されましたら、そのままお使いください。

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休

一覧に戻る