メンテナンス・障害情報【6/23(22深夜)】インターネットメンテナンス

YCV NET

お客様各位

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

対象:
【NET】インターネットサービス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)
     
日時:
6/23(水)午前2:00~午前5:00 ※6/22(火) 深2:00 ~ 翌5:00

理由:
機器設備のメンテナンス作業のため

影響:
YCV インターネットサービス、VODサービス【ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)】をご利用のお客さまにおいて、
上記時間帯で15分程度のサービスがご利用できない状態が複数回発生いたします。

対象エリア:
<旭区>
川井本町、川井宿町、上川井町、西川島町、鶴ヶ峰1~2丁目
<泉区>
和泉町、和泉中央南2丁目、下和泉2・5丁目、泉が丘1~3丁目、下飯田町、中田北3丁目、中田東4丁目、
白百合1~3丁目
<保土ケ谷区>
和田1~2丁目、釜台町、峰岡町、仏向町、上星川二丁目、上星川、釜台町
<神奈川区>
羽沢町、羽沢南

【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休

操作など技術的なサポートに関してのお問合せ
技術サポートセンター窓口 
電話 0120-595-701
営業時間 平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00

一覧に戻る