お客様各位
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
対象:【NET】J:COMメッシュWi-Fiをご利用のお客さま
日時:8/11(水) 09:50~
原因:調査中
影響:J:COMメッシュWi-Fiをご利用中のお客様において、通信が利用不可となる
復旧時間: 未定
ご迷惑をお掛けいたしますが、お急ぎのお客さまは、障害復旧迄の間、
一時的にJ:COMメッシュWifiを経由せずに、
弊社無線LAN内蔵モデムに直接無線LANを接続頂きますようお願いいたします。
なお、J:COMメッシュWifiをご利用のお客様に於かれましては無線LAN内蔵モデムの
無線機能が無効化されている場合がございます。
無線LAN内蔵モデムに接続が出来ない場合は、以下のWEBページをご参照の上
接続をお願いいたします。
★YCVインターネットサービスの無線LAN(Wi-Fi)の設定方法を教えてください。
http://faq.catv-yokohama.ne.jp/as/scope3/ycv/web/Detail.aspx?id=283
★YCVでレンタルしている「無線LAN内蔵型ケーブルモデム」および「通信ONU」の取扱説明書などはありますか?
http://faq.catv-yokohama.ne.jp/as/scope3/ycv/web/Detail.aspx?id=305
★「無線LAN内蔵型ケーブルモデム」の初期化方法を教えてください。
http://faq.catv-yokohama.ne.jp/as/scope3/ycv/web/Detail.aspx?id=341
横浜ケーブルビジョン株式会社
インターネットに関する技術サポート窓口
電話 0120-595-701
※ガイダンスが流れましたら電話機で[2]を選択してください。
営業時間 平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00