メンテナンス・障害情報J:COMメッシュWi-fiのシステムメンテナンス

YCV NET

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程で「J:COM メッシュWi-Fi」のシステムメンテナンスを実施いたします。

■日時:
8/25(水)~9/3(金) 各日午前0:00~午前6:00
※上記日程の内いずれかの日程で数分程度の通信断が発生いたします。

■理由:
機器設備のメンテナンス作業のため

■影響:
J:COM メッシュWi-Fiをご利用のお客さまにおかれましては、同時間帯で数回・数分程度アクセス出来ない症状が発生いたします。

10分程度お待ちいただいてもインターネットが繋がらない場合は、
お手数をお掛けしますが、以下の手順で機器の再起動をお願いいたします。

■機器再起動の手順

(1)メッシュWi-Fiを全台、電源コンセントから外します。

(2)ケーブルモデムの電源を切ります。(背面電源コードを抜く)

(3)10秒程度お待ちください

(4)モデムの電源オン(背面電源コードを挿し直す)、正面ランプ点灯。
  「ONLINE」ランプの緑点灯まで、数分お待ちください。

(5)メッシュWi-Fiを全台、電源コンセントに挿し直します。
  小さなランプが緑や白で点滅後、消灯まで数分お待ちください。

(6)パソコン、スマートフォンなどで、インターネットをご利用いただけるかお確かめください。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休

技術サポート窓口
電話 0120-595-701 
営業時間 平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00

▼YCVからのお電話予約はこちら
https://www.catv-yokohama.ne.jp/reservation/

一覧に戻る