メンテナンス・障害情報【10/22(金)】auひかり回線のメンテナンス

YCV NET

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

□対象
【NET】J:COM NET 光 10G/5G/1Gコース on auひかり

□日時:
10/22(金) 11:00~15:00
※上記日程の時間内で1時間程度の通信断が1回発生いたします。

□理由:
通信ケーブル移設工事作業のため

□影響:
弊社提供の光10G/5G/1Gコース on auひかり回線をご利用のお客さまにおかれましては、上記日程の時間内で1時間程度の通信断が発生しアクセス出来ない症状が1回発生いたします。

□対象エリア:
<泉区>
新橋町1049~2115

上記地域の一部及び周辺


上記時間を過ぎてもインターネットが繋がらない場合は、お手数をお掛けしますが、
以下の手順で機器の再起動をお願いいたします。

<機器再起動の手順>

(1)外付けの機器(モデム・ONU・ホームゲートウェイなど)の電源を電源アダプタを外して落とします。
(背面電源コードを抜く)

(2)20秒程度お待ちください

(3)外付けの機器(モデム・ONU・ホームゲートウェイなど)の電源を入れる。(背面電源コードを挿し直す)
正面ランプ点灯。「ネット・無線」ランプの緑点灯まで、数分お待ちください。

(4)パソコン、スマートフォンなどで、インターネットをご利用いただけるかお確かめください。


お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休

操作など技術的なサポートに関してのお問合せ
技術サポートセンター窓口 

【電話】
0120-595-701

【営業時間】
テレビ、固定電話:9:00~17:00
インターネット:平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00 


一覧に戻る